「おもしろTシャツ」でお家時間にプチ革命が起きた件について

どうも!さとるです。

何かとお家で過ごす時間が増えたこのご時世。

長らく外出自粛をしていると、お家の時間が退屈になってきます。

「日々の生活にちょっとした刺激が欲しい」

なんて思っている方も多いのではないでしょうか。

 

はい!いきなりですが、さとるは提案します。

お家で「おもしろTシャツ」を着てみてはいかがでしょうか。

 

4月上旬。

自粛期間が始まり、「暇だな~」と思いつつ、Amazonをポチポチしていたところ、

どえらいインパクトのある商品が目に飛び込んでいきました。

それがコイツ。

ショックでメガネが割れた人のイラスト(男性)
な、何なんだ。この絶妙なユルさとアホっぽさは!!
何?1500円くらいだと!?こ、これは、買う
という感じで、ノリと直感と深夜テンションで購入したんですけど、
それが「めちゃくちゃ良かった」ので
今回は、「おもしろTシャツ」の魅力と紹介していこうと思います。

結論から話しますと、

「おもしろTシャツ」はお家時間にプチ革命をもたらします!

 

おもしろTシャツを買って良かったこと

アニメの登場人物になりきれる

僕は、結構アニメを見るんですけど、たまにあるんですよ。

女子高生の無駄づかい 』バカのシャツのプリント - 『 不惑の肉体改革‥ 』

(TVアニメ 女子高生の無駄遣いより)

(TVアニメ やはり俺の青春ラブコメは間違っているより)

「お前の服、なんやねーん!」

ってシーンがあるんですよね。

まぁ、見てるときは「何て服着てるんだ」と思うんですけど、

しばらく経った後、「ちょっと欲しいな」って感じちゃうんですよね。

そんでもって買った結果。

ちょっとテンション上がりました。

なんかテンション上がります。

何とも形容しがたい「高揚感」あるんですよね。

何だかTシャツを着ると、作業も捗る気がするし*個人の感想です。

何だかTシャツを着てると、ご飯がいつもより美味しく感じます。*個人の感想です。

ちなみに、僕の知り合いは

コレを買っていました。本人は超ノリノリでした。

オンラインでウケる

↑これも買いました…

これは、間違いないです。ウケます。

何より言いたいのは、

「おもしろTシャツは『オンライン』と相性抜群である」

ってことです。

まぁ基本的に、おもしろTシャツは周りからウケるんですけど、

ただ「外では着にくい」という最大の弱点がありました。

恥ずかしさと捨てて、ウケを狙うという覚悟が必要だったんですよ。

しかし、オンラインなら心配ご無用。

外に出るというリスクを背負わずとも、ウケを取ることができる。

これはおもしろTシャツの時代到来の予感…

お手軽に楽しみが増える

↑これも持ってます

僕は、「おもしろTシャツ」は全部で10着くらいあるんですけど、

「今日は、なんとなくバナナ」

「いや、やっぱり違うものにしようかな」

って感じで毎日の服選びが楽しんですよね。

日々の生活にちょっとした楽しみができた気分です

基本的に、おもしろTシャツは1000円~高くても3000円程度なので、

結構お手軽に手に入ります。

Tシャツを選んで着るだけで、楽しみが増えるとは。

これはおもしろTシャツの時代到来の予感…

「おもしろTシャツ」でお家時間をハッピーに

こんな感じで、おもしろTシャツの魅力について語ってきました。

僕自身、

おもしろTシャツにはかなり満足しています。

周りには、「なんでそんな服買うの(笑)」って言われてますけど…

 

いやだってTシャツはこれからの時期には、かなりの頻度で着るし、
なにより着てると楽しいし、ちょっとした楽しみにもなるし、
ちょっとくらいお金使っても良いと思います。
なにより、手軽にお家時間をハッピーにできます。
何はともあれ、オススメです!それでは~
====あとがき=====
ちなみに、おもしろTシャツを着て外に出ると、めっちゃ見られます。そこのところは、注意してください。
あと、ちょっとした工夫をするだけで、Tシャツは長持ちします。僕は以下の記事を参考に手入れをしています。僕の場合は干し方を工夫するだけで、型崩れしにくくなりました。https://allabout.co.jp/gm/gc/469222/

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました