まず読んでほしい記事5選

初めまして!管理人のさとるです!

一応、現役大学生です。

ブログ〈村人Bの逆襲〉に訪問してくださりありがとうございます!

当ブログは学生向けに「大学生・勉強・人間関係・気ままに語る」などいろんなジャンルを扱う雑記ブログです。

 

ここでは特に最初に読んで欲しい5記事を紹介します。気になった記事から読んでみてください!

 

目次

 

管理人「さとる」のプロフィール

まずはさとるが何者なのか?というプロフィールを細かく書いてます。

  • 生い立ち
  • ブログをはじめたきっかけ

みたいなところも書いてあります。

もし興味を持ってくれた方がいたらSNS等でぜひ絡んでやってください。

Twitterはこちらから

初めての一人暮らしを現役大学生が徹底解説

ブログNO1人気記事!

初めての一人暮らしに不安を持っている方に向けて、「一人暮らしはなんぞや」について語ってます。

「一人暮らしが不安?」

「大丈夫。だいたいなんとかなるのさ」

ミルクボーイのネタで現代文は勉強できる

何となく難しい現代文を「M-1チャンピオン」であるミルクボーイのネタで勉強しちゃおうという記事。

かなり作るのに時間が掛かった記事です…。

現代文が苦手な受験生や学生に見てほしい…。

「人見知り・内気(コミュ障)な」人のための会話法

人見知りの、人見知りによる、人見知りのための会話法をついに公開。

友達の定義から始まり、その対策方法も具体的に書いてます。

きっと目から鱗がはがれ落ちていくはず!

自動車学校の心理テストにボコボコにされた話

自動車学校の心理テストがきっかけで自分の性格について考えなおすという記事。

たかが心理テスト、されど心理テスト。ましてや自動車学校。

なのに、こんなに敗北感を受けるとは。

タイトルとURLをコピーしました